2011年01月31日

「みんなのKEIBA」のオッズ・配当を読む女の子




1月10日に書いた「みんなのKEIBA」リニューアル。
その中の「オッズ・配当を読み上げる女の子」のことで、
アホチナムプロダクションさんがコメントを書いてくれて、
女の子について教えてくれました。
けっこう前のことなので、以下簡単に。

『あの女は菜々緒っていって、木下優樹菜と同じ事務所。
それにしても何でプラチナムプロダクションは菜々緒と
いい、木下優樹菜といい、気にさわる奴起用しては案の定
気にさわることしてくれるかなあ。まあ、この事務所は
菜々緒、木下優樹菜といった三流モデルが多くいて、
その中で若槻千夏や、木下優樹菜といった知識に乏しい
バカが看板になっている。』


アホチナムプロダクションさん、わかりやすいご説明、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ホント、酷かったですもんね。
フジテレビも、視聴者をバカにしてますね。
競馬ファンをバカにしてますよ。

そういえば、菜々緒ってのは「中山競馬場担当」とか。
昨日からの東京競馬場開催では、また違う女の子でした。
菜々緒ってのよりはちっとはマシだったのかな。
But、オッズ・配当は大切ですからね。
ちゃんとした方に読んでもらいたいですよ。

やぁっと川合がいなくなったと思ったら、これだもんなぁ。
仕事探して、グリーンチャンネル契約しなくちゃ演劇



それでは、また次回手(パー)
posted by ナミ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「競馬 オッズ」の話題 -> 全自動で競馬を投資として運用するゼウス: 全自動フルオート競馬
Excerpt: 競馬 オッズ に関するブログ -> 全自動で競馬を投資として運用するゼウス: 全自動フルオート競馬 全自動で競馬を投資として運用するゼウス,全自動の競馬システムのゼウスオートが手に入る。完全ほったらか..
Weblog: 競馬の裏必勝法まとめ
Tracked: 2011-01-31 22:29
×

